--
--.--



2017
06.23

防災訓練

Category: ブログ
6月18日(日)下妻市防災訓練に参加してきました。

鬼怒川の水位が上昇して越水の可能性がある箇所への大型土のうの設置訓練です。
IMG_0579.jpg

大地震が起きて事故により閉じ込められた人の救出訓練です。警察・消防・自衛隊・医師会等連携しての訓練です。
レスキューの道具がすごいです。
IMG_0581.jpg

自衛隊の炊き出しです。
IMG_0575.jpg

毎年のように災害は起こっています。防ぎようがありません。起こった時、その時に何ができるのか。日ごろの訓練、準備が必要だと思います。
今回訓練に参加された皆様、ご苦労様でした。

Comment:0
2017
05.10

社員旅行(神戸)

Category: ブログ
4月28日から30日までの3日間の日程で今年は神戸へ行ってきました。(*´ω`*)

1日目
茨城空港から出発です。(^^♪
IMG_6364.jpg


機内からきれいな富士山が見えました。(。>ω<。)ノ
IMG_0319.jpg

神戸の街が見えてきました。
IMG_0320.jpg


空港到着です。
IMG_6368.jpg

お出迎えですか!?
IMG_0323.jpg

ポートタワーいいですねぇ(^∇^)
IMG_0328.jpg

神戸で唯一震災の爪痕が残っているところだそうです。
IMG_0329.jpg

ラブラブですか?|д゚)
IMG_1469.jpg

お昼は南京町にて中華です。変な人います。。。(;´・ω・)
IMG_1514.jpg

北野天満宮でパワーを受け取っているようです。
IMG_1539.jpg

またですか?元気玉ですか?(ドラゴンボールの)(@_@)
IMG_1546.jpg

仕事柄マンホールが好きなんです。
IMG_1548.jpg

宴会前に反省中ですか?(○´・Д・`)
IMG_1565.jpg

おぢさん、、、鼻の下が伸びてますよ(;^_^A
IMG_1573.jpg

こうして有馬温泉の夜は更けていくのでした。
IMG_1584.jpg


2日目
国宝姫路城です。
IMG_0335.jpg
IMG_0339.jpg
IMG_0345.jpg

いつの間に姫をナンパしたんですか?
IMG_1622.jpg

お昼は明石焼き体験です。
IMG_0346.jpg

上手に焼けましたか?他の人のが気になりますか?(●´ω`●)
IMG_1632.jpg

我が社の明石焼きです!一つ足りませんが・・・orz
IMG_0353.jpg

本当にマンホールが好きなんです。気になってしょうがありません。
IMG_1643.jpg

神戸と言ったらやっぱり神戸牛ですよね。美味しかったですね。
IMG_0365.jpg
IMG_0368.jpg


3日目
淡路島の震災記念公園に来ました。
IMG_1673.jpg

当時の話も聞きました。涙腺が崩壊しそうでした。
IMG_0370.jpg

断層がそのまま残っています。
IMG_0371.jpg

鳴門海峡のうず潮です。写真より実物の方がすごかったです。
IMG_0393.jpg

無事茨城空港に到着です。いい旅行でした。また一年頑張って仕事しましょう。ヾ(o´∀`o)ノ
IMG_0398.jpg









Comment:0
2017
01.21

新年のご挨拶

Category: ブログ
明けましておめでとうございます。
この新しい年がより佳き年になるよう心より祈念致しまして、
年頭の挨拶とさせて頂きます。
本年も昨年同様宜しくお願い致します。

Comment:0
2016
09.05

結婚式

Category: ブログ
我が社の従業員の結婚式に行ってきました。

結婚式
指輪の交換

結婚式
ウエディングケーキ入刀

結婚式
ケーキをあ~ん、現場からスコップ持ってきた?(笑)

結婚式
キャンドルサービスの代わりにビールサービス( ´艸`)

結婚式
キャンドル点火

この日の事を一生忘れず、いつまでも仲良く、幸せになって下さいね。

ご結婚おめでとうございます。\(^o^)/



Comment:0
2016
07.11

コンサート

Category: ブログ
7月10日知人に誘われて、『柴田知美コンサート』に行ってきました。

コンサート2

コンサート1

柴田さん、声量がすごいです!カバーも良かったですがオリジナル曲いいですね。
またコンサート行きたいと思います。
柴田知美さん、応援してますので、これからも頑張って下さい!

Comment:0
back-to-top
